fbpx
   

代表者ブログ
一生感動

2006.08.25
カテゴリ:

心遣い

事務所の大きなセンターデスクは、いつもなにがしかのいただき物で賑わっている。

わざわざ大垣から来られたE様がくださった甘くてみずみずしい梨、
スタッフの長谷川が休暇に軽井沢で買ってきてくれたピリッと醤油味がたまらなくおいしい漬物、
伝兵衛堂の高橋夫妻が奥さんの田舎から買ってきてくれた味付け海苔、
って書いてる最中(サイチュウ)、銘木屋の奥さんが突然『こんばんは~』って来て最中(モナカ)持って来てくれた。
あっそうそう、冷蔵庫にはOA機器でお世話になってる東海サンダーのKさんからいただいた塩アイスってのもあったっけ。


たくさんの方の心遣いが本当に嬉しい。


どれもが美味しいだけでなく、それぞれが日常ではなかなか口に入らないものだし、持ってきていただく方達が『何持ってってやろっかな~』なんて考えてくれてると思うと本当に嬉しくなってくる。


ところで、伝兵衛堂さんからいただいた味付け海苔、これにはたまげた。


あわじのり


 


 


 


 


私は大の海苔好き。
おかずが有るのに、まず味付け海苔だけで飯を一杯食う、そんでもってカミさんに怒られるってくらいの海苔好きである。


そんな私だが、過去食した味付け海苔の中ではダントツに美味かった。
なんで今まで知らなかったんだろうって感じ。


どうしてももっと食べたくて調べてたらネット販売発見。
即、注文しちゃいました。(笑)
これお奨めです。


塩アイスってのも初めて口にしましたが、これも絶品。
あっさりしてて後味がメッチャ良い。
一体、これはどこでゲットしたんだろう。


皆様にはいつもお気遣いいただき、ホント感謝感謝です。