代表者ブログ
一生感動

2006.08.07
カテゴリ:

災難続き

愛車バードの調子が芳しくない。


昨日はライトが切れて夜乗れないんで、かかりつけのモータースに一日入院。


退院してきたし今朝は天気も良いし、バードで快適にご出勤、
の筈だったんだが・・・。


R1で突然パンク。


バイクパンク


 


 


 


 


 


 


ガソリンスタンドまで押して行ったのに直せないって言われ、入院拒絶。


仕方なく長谷川に電話でHELP。(連日ホント申し訳ない


トラックで迎えに来てもらい、その足で退院したばかりのモータースへ。


あれっまた来ちゃったの?今日はなに?


すみません、毎日毎日儲からない仕事ばっかり持ち込んじゃって・・・。


ホントいつも有難うございます。


 


今まで現場写真などは普通のデジカメでスタッフが撮影したり、プロのカメラマンさんに撮影してもらったりしてたんですが、やっぱり自分達で気に入った写真を綺麗に残したいって事になり・・・。


ジャジャ~~~~~~ン。


買っちゃいました。11~18mmの広角レンズも付けちゃって。


カメラオタクの友人に相談したら一眼レフ初心者はコレだって言われて。


これから良い写真をバシバシ撮ってオーナーさんにプレゼントしていきたいと思ってます、お楽しみに。