代表者ブログ
一生感動

2006.07.03
カテゴリ:

そよ風

どうもエアコンは苦手である。


昔からって訳でもないのだが、おそらく10年以上前から自宅ではエアコンのない生活をしている。


扇の事務所のエアコンにしても然り。
完璧にお飾りになってしまっていて、電源を入れた事がない。


しかしながら、ここ最近の暑さに・・・ついに購入しちゃいました。


扇風機


 


 


 


 


 


      


1台1,381円也 安くないですか?


数年前、扇風機なんか中古でいいや、なんて思って生活倉庫さんで買った20年ほど前の扇風機、確か1,500円だったような・・・。


こんなに安いんなら最初から新品にしときゃ良かった。


安物買いの銭失い、とはこのことか。


住宅を建てる際、『安物買いの・・・』にならないように十分注意してくださいよっ、なんて偉そうに言ってる私がこれじゃ仕方ないですね。(苦笑)


 


スタッフに快諾してもらい、晴れてスタッフブログを再開通することとなりました。
沢山の皆様にいじくっていただけますようお願いします。
相変わらず隠れキャラのままですが・・・。