代表者ブログ
一生感動

2006.07.01
カテゴリ:

本日はお日柄も良く・・・

大安の土曜日。


未明の大雨は過ぎ去り、目出度い行事で賑わう。


午前中は磐田市に建築されるT様の契約。
1年半程前に扇の見学会にお越しいただいて以来、いろんな話を重ねてきた。
これを、建築物に表現できると思うと今からワクワクする。


午後はM様邸のお引渡し。
ご主人様がこだわり抜いた住まい創りがようやく竣工を迎えた。
いい、すごくいい。
拘りどころが多すぎて、どこがいいって特定できないが、、、いい。
M様の満悦した顔が非常に印象的だった。


その後、旧浜北市でK様邸の建て方。
小杉様 建て方


 


 


 


このお宅、デザイン検討会を重ねて重ねて・・・。
当初の計画とはかな~り変化しているが、メチャ格好良くなった。
沢山の方が投げ餅に集まっていただけたが、多くの方から最高の評価をいただいた。


楽しい日だった。

嬉しい日だった。

いい日だった。


明日もがんばろう。