代表者ブログ
一生感動

2006.06.19
カテゴリ:

燈す

リタイア後、悠悠自適に暮らす私の父、趣味は畑仕事と竹細工。


竹細工にいたっては、静岡市まで出向いて勉強してくる熱の入れようです。


しばらく前に、『どうせなら竹細工で照明器具でも作ってみてよっ、まぁ~あんまり出来栄えに期待はしないけど・・・(笑)』なんて多少、からかいながら言ってあったんです。


そんな話をしたことすらすっかり忘れていたら、突然親父が持ってきましたよ、照明器具を。


写真で完成度が伝わりますでしょうか?
正直、参りました、脱帽って感じです。
そんじょそこらに売ってるものなんかとても比べものにならない位の完成度。
親父がここまでやるとは・・・。


竹 照明 1竹 照明 2


 


 


 


 


事務所にお越しの際は皆さんで観賞してやってくださいな。


時間さえいただければオーダーも受付よっかな?なんて色気出してましたけど、どんなもんでしょう。