代表者ブログ
一生感動

2006.03.24
カテゴリ:

元気が一番

先日お引渡しした磐田市K様のお宅へ遊びに行った。


『ピンポーン・ピンポーン・ピンポーン・・・』


外から見る限り、電気は点いてるし、車はあるし、確かに居る筈なんですが、なかなか気付いてもらえない。
おかしいな~、なんて思ってたら中から物凄い絶叫が・・・。
『ギャッハッハ、ガーハッハ、キャー!!・・・、ドッタン、バッタン、ドャ~!!』


どうらやAちゃんとM君が騒いでいる声のようです。
しかも、かなり盛り上がってる様子。


これじゃ~聞こえない筈だ、と思いながらも私も負けじとインターホンを押しつづけました。
しばらくすると、ようやく中から『は~っい』って・・・。


玄関を一歩中に入ると、まさにそこは戦闘地域でした。
今度、遊びに行くときはヘルメットが必要か?(笑)


設計させていただいたお宅で、皆さんが元気に過ごしていただいている、こんなに嬉しいことはないですよね。
K様からも『ホントにスッゴイ快適だよ』って言って頂きました。
設計者冥利に尽きます。(嬉涙)


お引渡しをさせていただいたお宅に伺うたび、それぞれのご家族から、幸せを少しづつ分けてもらえるような気がしてなりません。