代表者ブログ
一生感動

2006.01.26
カテゴリ:

なんとなく恥ずかしい

チョコバットやカニパンって浜松で作られてるんですよね。

だからって訳でもないんですが・・・
私は昔から、チョコバットファンでして、先日、長年の夢?だった『チョコバット大人買い』をしたほどです。

毎日、夕食が遅いこともあり、夕方くらいに『チョコバット2本と缶コーヒー』を買い食いするのが密かな楽しみなんです。

でも、さすがにこの年でチョコバットは、ちと恥ずかしい。

今日も、人目を気にしながら、コンビニでいつものブツを買って外に出ようとした、その時、なんとお客さんのE様にバッタリ。

別に悪いことしてる訳でもないのに、無意識のうちに買い物袋を後ろに隠してる私。
わぁ~なんとなく恥ずかしい。

ん~いつから、こんな見栄を張るようになってしまったんだろ。