代表者ブログ
一生感動

2005.12.30
カテゴリ:

まったり

特別な予定も無く、久々に腰が痛くなるまでゆっくり寝ました。

午後は、個人の年賀状を書いたり、会社の正月飾りをしたり・・・。

あっそう言えば最近、浜松に進出してきた『コメダ珈琲』さんに行ってきました。
名古屋に居た頃は、喫茶店が生活の一部だった為、行かない日はありませんでした。
朝、モーニングして、昼はランチ、午後は打合せしながら・・・。
一日に多い時は3~4回行ってました。
浜松にも喫茶店文化が定着してくれることを期待したいモンです。

夜はザザへ映画を見に。
ジム・キャリー主演の『ディック&ジェーン』。最高に面白かった。
しかも、通常金額でプレミアムスクリーンだったんです。
なんか、得した気分。

明日は、何しようかな。
予定の無い、明日を迎えるってのもいいものですね。