代表者ブログ
一生感動

2005.12.27
カテゴリ:

今年もお世話になりました

仕事納めです。

無事、大掃除も終了って言っても最近引越ししたばかりなんで、あんまり汚れてるわけでもなく、早々と終えました。

12月は3件の棟上げがあり、例年になく寒いこともあって結構体力を消耗したと思います。社員は冬期休暇中、決して出勤すること無く、ゆっくりと休んでいただきたいものです。

尚、休み期間中(日頃の業務時間外などもそうですが)のご連絡は通常どおり会社にお電話いただければ結構です。電話いただいた場合、私、鈴木に転送されることになっています。
どんなご連絡でも結構です、お気軽にお電話ください。

会社電話 053-467-5356

扇建築工房の冬期休暇 12/28~1/4

世間は、ほとんどが明日明後日くらいからのお休みかと思います。
どうか、みなさん事故だけには十分注意して楽しい年末年始をお過ごしください。

ブログだけは毎日書くつもりです。