代表者ブログ
一生感動

2005.12.17
カテゴリ:

皆さ~ん 寒い中、有難うございました

e4823546.JPG以前から告知させていただいていましたが、今日は旧豊田町森下で投げ餅を行いました。
ブログの成果なのか、現場には扇建築工房で建築された方、これから建築される方も含めてたくさんの方にお越しいただき、本当に大盛況でした。
また、今回は事故もなく無事終了できましたこと心より感謝いたします。

Y様、T様、K・Y様、K・M様たくさん拾っていただきましたか?
そういえばK・M様、俵ナイスキャッチでした。(笑)
そして、投げ餅終了後に隣地の掃除を手伝ってくれた子供達、本当にありがとね。

寒い中ではありましたが、たくさんの方に参加していただけた今回の上棟式はI様ご家族にとって、いつまでも忘れることのできない大切な思い出になったことでしょう。

明日は天竜のアウトレットに行ってきます。
たくさんの掘り出し物を探そっと。