代表者ブログ
一生感動

2005.11.29
カテゴリ:

マイダイニング

会社での昼食は基本的に給食です。安くて美味しくてかなり満足していますが、日曜日と火・水曜日は比較的外食が多いんです。日曜日は給食屋さんが休みだし、火・水曜日は会社が休みの為、私の分だけ頼むのもなんだか気が引けるし、、、ってなわけでいつも給食を頼まない時は決まって『レストランみさくぼ』さんに行くんです。

かれこれ5,6年前に社員に教えてもらって以来、味は勿論、店の雰囲気や人柄が気に入ってしまい、週に1~2度は必ず寄ります。

お奨めはなんと言っても『ハンバーグ』と『日替わりランチ』。ん~これは美味い。正直、こんなに美味いハンバーグは、いまだに他店ではお目にかかれない。何度頂いても全く飽きない。ランチにかんしては毎回メニューが違うんですが、何を食べても美味いんです。ホント私の胃袋をいつも満たしてくれるみさくぼのスタッフさんには感謝・感謝です。

構造設計偽造問題に関し、今日参考人質疑が行われました。メディアに登場している人達だけの問題でなく、建設業界全体の抱える問題であると思います。偉そうにコメントできる立場には無いと思いますが、今回の事件を業界全体で真摯に受け止め、建築士として何事も真面目に取り組んでいきたいと思います。