代表者ブログ
一生感動

2005.11.26
カテゴリ:

ブログデビュー!

924f4d69.JPGついにブログデビュー! です。

なんとなく無理せずに続けてみます。(社員から、どっちみち三日坊主だって言われました)皆さん、いろんなコメントお待ちしています。

今年、念願だった自社の事務所が完成しました。ついでに念願だったクリスマスデコレーションも飾り付けてみました。なにせ初めての試みなんであんまりゴージャスでは無いですが、少しでも多くの子供達に喜んでもらえたらご機嫌です。来年から少しづつ飾りを増やしていきたいですね。

ここ最近、急に寒くなってちょっと風邪気味です。社員やお客さんに移さないようにせねば・・。今日は早く帰ろっと。

お知らせです。来月、天竜材のアウトレットが開催されます。スッゴイ面白いんでぜひ、参加してみてください。場所は梅林製材所です。